せったポン&おけじいのデビューでした。

 今日は地元摂田屋で『おっここ市』というちょっとしたお祭り?でした。摂田屋地区まちづくり協議会では活動資金づくりに、フリーマーケットのお店を出店。

僕は店番です。フリマの雑貨に混じって、ポストカードも並べてみたんですが、反応なし(笑)まあ気長に育てていくしかないですね。来年にはもっといろいろなグッズを作ってちゃんと売ってみたいと思います。

まずはこういうキャラクターがあることを知ってもらう所から始めないとですね。

とりあえず、今日がデビューでした。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なおポン (日曜日, 11 10月 2015 09:50)

    『おっこっこ市』で絵葉書買いました。
    せったポンと桶じいはこの先も摂田屋のいろんな場所に出没するらしいので、
    シリーズで絵葉書を集めたいと思います

    吉乃川のネオン塔やサフラン酒の鏝絵蔵にはまだ出没しませんか?


  • #2

    としポン (日曜日, 11 10月 2015 10:32)

    なおポン様
    コメントありがとうございました。
    お買い上げありがとうございました。
    吉乃川のネオン塔は気がつきませんでしたが、絵になりそうですね。
    サフラン酒の鏝絵蔵は細かすぎて絵にするのに時間がかかりそうです。
    来年のおっここ市にはお目にかけることができるかもしれません。
    よろしくお願いします。